ここから本文です

(急)調理師免許取得について大麻・麻薬診断書が必要です。現在先日退職したため ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1307:52:40

(急)調理師免許取得について大麻・麻薬診断書が必要です。現在先日退職したため
健康保険未加入で保険証をもってません。提示を求められますか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
618
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2017/10/1308:03:17

診断書に書いて欲しい内容は、正しく伝えてください。診断書は保険が効かないので、100%自己負担です。提示を求められも健康保険未加入で保険証をもってませんで良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zod********さん

2017/10/1307:58:25

健康診断などは診断書の場合、保険適用にはならないので関係ないと思います。

提出を求められたら応じてください。