ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

長文。エッチはもうしないよと言ったら、大事にしたいから耐えられるように頑張る...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1307:59:11

長文。エッチはもうしないよと言ったら、大事にしたいから耐えられるように頑張る。けど本当に早く会いたいし一緒にいたいと思ってるよと言われました。

どうなると思いますか?


長かった元カレと別れてからその同じ歳の男と
連絡を頻繁に取るようになり、
よくお互い遊ぼうと話していたのですが
会う時間が会わなくて
その間に新しい彼氏ができました。

その間も最近も趣味や
好きなファッションなど似ていたので
友達のような感じで連絡取っていて
なので彼氏できた報告などもしていました。


彼氏については、結婚するには条件はいい男だったので顔はタイプでないし趣味など違うけど
性格はいいと思い、
自分の中でお試しで付き合ったのですが。
中身剥がせば性格もよくないようなところがあり
別れようか迷っていました。


それで交際から2ヶ月たち
もう気持ちが冷めてきていたので
男友達?と会わないでと言われていたのをやぶり
遊ぶ約束をしました。


ここ最近ずっと私が1人でジム用のNIKEの靴を
探し回って選んでいたのですが
どれがランニング用なのかわからなく。


男友達がNIKE好きで靴を集めているので
一緒に見てよと友達として誘い、ちょうどその週予定が合い遊ぶことになりました。
その日は結局、時間的に夜になってしまったので
飲みに変更しました。



そんなこんなで浮気したのですが
エッチ後もご飯の約束やNIKEのお揃いの靴買おうなど言われていて、
またやる関係なら切ろうと思い(そういう奴ではないと思っていましたが念のため)


上のエッチはもうしないよ。軽く思われそうだし。って言いました。


今日夜。仕事おわりに私の方が遅く
待ってもらって電話していたら
男友達がコーヒー飲みたくなってきたから買いに行くってとこから
私も飲みたい!!買いに出ようかなって言ったら
じゃあ私のぶんも買うよ〜届けるよなど言われて

すっぴんだしいい笑 明日早いでしょなど言っていたのですが、車で10分ぐらいの距離なのできてくれました。
本当にコンビニでコーヒー買って
20分ぐらい喋っていたのですが
最後にほっぺにキスしてきたので
キスだけして解散しました。


それ以上何もしてないのですが
この先も彼氏と別れるまでは
自分から友達以上いくつもりはないのですが
キスだけしてくる関係ってなんでしょうか?



ご飯とか色々約束していますが
引っ張ったらやれると思ってますか?
本気でしょうか?

閲覧数:
591
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

soul_0910さん

2017/10/1308:03:16

セフレにしたいだけですよ。あなたももっと自由に恋愛したら良いと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。