ここから本文です

デパコスでシンプルなパッケージデザインのブランドを教えて下さい 豪華なもの...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1309:35:25

デパコスでシンプルなパッケージデザインのブランドを教えて下さい

豪華なものやロゴが主張するものは好みではなく、デパコスはいつも決まったブランドしか買わないので詳しくないので知りた

いです

個人的にshu uemura、RMK、イプサなどのシンプルで少しメタリックなデザインが好きです

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

2017/10/1317:30:08

THREE、BOBBI BROWN、MAC、NARS、ADDICTION、LUNASOLあたりはパケがシンプルです。ロゴは入りますが、そんなに主張していないと思います。

CHANELも黒パケですが、必ずココマークがど真ん中に入るので、これは主様のお好みとはズレそうですね…^^;

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/20 08:16:38

その辺りのブランドで探してみたいと思います
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/10/1309:36:43

THREEはシンプルですね。