ここから本文です

回答受付終了まであと4日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

アラサー独身(バツイチ子供なし)女性です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1310:32:42

アラサー独身(バツイチ子供なし)女性です。

最近ラインで仲良くしている男性がおり、今度会う約束をしました。
私のことを容姿も性格も良く誉めてくださり、とても仲良くしています。
私も彼は素敵だと思うし、このまま上手くいけばなーと思っております。

が、しかしまだ彼にはバツイチだという事を打ち明けておりません。
離婚原因は元夫が性犯罪(盗撮)を犯して逮捕されたからです。
初デートのときに正直にこのことを打ち明けようと思っておりますが、全てが終わってしまうようで正直恐いです。。でも頑張って打ち明けるつもりです!
ここで、みなさんのいろんな意見を聞きたいのですがこういった理由でバツがついてしまった場合、男性として引きますか?
※私の性格は明るく、ポジティブで誰とでも仲良くなれるタイプで前向きに生きています。

上記のことを踏まえてご回答頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
484
回答数:
8

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tasq6288さん

2017/10/1415:42:52

男です。

あなたがその男性をよく思っているなら早くても全然構わないと思いますよ。

むしろ、そんな大事なことを最初に打ち明けてくれたと感謝されることもあるかもしれません。

それから、そんな理由の離婚であれば私は引きません。

2017/10/1316:55:09

いきなりですか?

もう少し、後でも良いと思いますが、、

それよりも、もう少し交流を重ね
お互い理解を深めて、
将来を語れるようになってからでも
良いと思いますが、、

相手からのリクエストで、その点について
聞かれたタイミングでも良いかと、、、
また、貴女が犯罪行為をした話では
無いので、私だったら気にしません

lod_c0103さん

2017/10/1316:30:20

主さんの元旦那のしでかしたことと、主さんは全く関係がありませんからね。

引かないと思いますよ。

その男性と上手くいくことを祈っています。

2017/10/1312:37:15

お年もありますしバツイチでもおかしくはないと思います。

hydeu_uさん

2017/10/1310:58:03

まぁ、今回は逮捕された事が理由なので、正当な理由といえば理由ですが、逮捕されたしても離婚しない人もいます。

俺に何かあっても付いてきてくれるか?って聞くかな。
誰とでも仲良くなれる。次も見つかるであろうあなたが、自分にとってマイナスを見つけた時、私のところにいてくれますかって事です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。