ここから本文です

年齢が気になってきたので、そろそろエイジングケア用の基礎化粧に変えようと思っ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1310:57:53

年齢が気になってきたので、そろそろエイジングケア用の基礎化粧に変えようと思ってます。口コミなんかも見たんですが、どれも一緒に見えてきてこちらに相談にきました。当方敏感肌、アラフォーです。

顔の皮膚が弱いので自然派や成分表示もしっかりHP明記されていると助かります。よろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qn1********さん

2017/10/1917:22:05

私も敏感肌です。
自分はしばらくヴェレダを使ってました。
エイジングケアではないかもしれないけど、
無添加で安心して使えますよ。
もちろんトラブルもなかったです。
今はVEGAを使ってますが、
冬場でも肌が乾燥しないので気に入ってます。
HPに成分表示もあるので見てみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubz********さん

2017/10/1613:21:32

エイジングケアでしたら
発酵コスメおすすめです

私も使うようになり、弾力と肌つやもよくなり
すごく満足しています!
http://secure.harugari.jp/
私は寝る前のみ使ってるのですが
2か月ぐらいもつのでコストパフォーマンスも○ですよ♪

nya********さん

2017/10/1313:41:34

私も使ってますがディセンシアのアヤナスはどうでしょうか。
https://www.decencia.co.jp/nccp/B-ay0090.html?utm_source=google&utm...