ここから本文です

質問です。Googleを使っていたら変な文が出て

chielien_8b6cc908a1d74894ec6dc86さん

2017/10/1312:46:00

質問です。Googleを使っていたら変な文が出て

困っています。

内容はお使いのコンピューター ネットワークから
通常と異なるトラフィックが検出されました。
後でもう一度リクエストを送信してみてください。

というものでした。ウイルスか何かに感染したの
でしょうか? ウイルスバスターみたいかソフトを
ダウンロードしてないのでどうすればいいか
わからかいです。

それと今日に二回出てきました。自分のはiPhoneです

拙い文章ですが回答頂けると有り難いです。

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1313:22:15

Googleの利用はブラウザからでしょうか?
私はPCで、何度かそういうメッセージが表示されたことがあります。

雰囲気的にブラウザでの処理中(JavaScript)になにか問題が起こって、それが「通常と異なるトラフィック」として検出されていたようです。

ユーザー側で特にこのメッセージに対して対処できるようななく、せいぜいブラウザのファイルキャッシュをクリアしてみるぐらいでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hdxmhsqlさん

2017/10/1316:11:39

その後出なくなったなら良いが、そうでないならこの辺り参考に。
http://www.forusoku.com/it/pc_wadai/post-887#i-4

同じキーワードで短時間に何度も検索を掛けると出やすくなる。
検索候補に特定ワードを載せる目的でやってるなと疑われるワケ