ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

デート後 反応

アバター

ID非公開さん

2017/10/1313:46:58

デート後 反応

大学生三年生男です。先日好きな先輩と2人で遊びに行き(デートだと僕は思ってます)帰った後僕から、今日は楽しかったですなど伝えて、相手も帰り際とLINEの返事で楽しかったと言ってくれました。
でも、やはり本当に楽しかったらまた次どこかいこうね!などと女性は返すものなのでしょうか?
建前と本音が全くわかりません。これはLINEで次のデートに誘ってみてもいいのでしょうか?
女性の方アドバイスください!

閲覧数:
374
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kakucha03さん

編集あり2017/10/2001:23:14

本当に楽しくても、また次どこか行こうね!はあんまり言わないかも…。男の人の方から言ってほしい。
あと、本音でも建前でも楽しかったと基本的には言うものなのでそこの文章だけで見分けるのは男の人には至難の技だと思います。
とりあえず誘ってみては。

shepa43さん

2017/10/1504:12:29

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

krbxj279さん

2017/10/1316:24:27

私自身男ですが、経験上初デート後に「また次どこ行こうね!」とガツガツ言ってくる女性にロクな人はいませんでした。
私は、むしろ質問者の先輩のように素直に「今日は楽しかったです」と言ってくれる人の方が信頼できると思いますし、脈ありだと思います。
しかし恋とは難しいもので、時にはただの社交辞令という可能性もあります。
それはその先輩にしか分かりませんので、特にそんなの気にせず、思い切ってデート誘ってみたらいいと思いますよ。どうせいずれ誘わなければ先になんて進めないのですから。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。