ここから本文です

今年の富士山の初冠雪の日が26日以降になる気がするのですが、どう思いますか?

qecatopiutkzhさん

2017/10/1313:54:35

今年の富士山の初冠雪の日が26日以降になる気がするのですが、どう思いますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hjkko_1さん

2017/10/1314:33:01

そんなにも遅くはならないと思う。
ここ数日内に降りそうだな。

質問した人からのコメント

2017/10/15 11:30:27

降らないかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1315:20:37

山頂は今頃 雪が降ってるのでは?、、天気が良くなるのが日曜くらいとして、甲府気象台が目視確認するのは月曜辺り。

質問者さんは、富士五湖TV ライブカメラで見張ればいいよ。