ここから本文です

ドクターペッパーをコップ1杯分飲まないのに

アバター

ID非公開さん

2017/10/1314:53:40

ドクターペッパーをコップ1杯分飲まないのに

ドクターペッパーが、
好物であるオバケもいたのでしょうか?

補足オバケ=幽霊

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wod********さん

2017/10/1421:15:07

オバケは現在居ません。架空のフィクションです。それをまぬけた、いつもののオバケは居ますかと、質問バカみたいなmamiが脳無しみたいなバカ人間がいるから、皆影響に与えるんです。妖怪ならば好物と、しているようなことは、可能性ですね。まだ幽霊の方がましでしょ、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1515:15:02

    ここの前提は補足にありよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmt********さん

2017/10/1421:38:42

ドクターペッパーをコップ1杯分飲まないのに、
ドクターペッパーが大好物であるオバケもいたのです。