ここから本文です

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP) 10月14日(土)新潟1~12R 12頭...

ロン・ギドリー #49さん

2017/10/1315:30:00

★変質P★複勝シミュレーションチャレンジ(OP)

10月14日(土)新潟1~12R 12頭の複勝の配当金を合計して勝負します。

途中参戦不可ルール
★ 締切時間 ~ 9:20
入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例)4R ⑨ デッタ
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<新潟全レース・複勝勝負>
(+〇▲ & ☆= 黒字白抜き馬番 のおまけ付き)

1R ⑧ カタヨクノテンシ(〇①▲⑤)

2R ⑤ マイネルサリューエ(〇②▲⑧)

3R ① キョウワヒラリー( 〇⓫ ボクノナオミ ☆ ▲⑧ )

4R ⑨ オメガヴェンデッタ(〇⑥▲②)

5R ❸ ドリームジャンボ ☆(〇⑦▲⑩)

6R ⑩ メイショウゴテツ(〇③▲⑨)

7R ⑥ アルーフクライ(〇⑧▲⑩)

8R ② リリーモントルー(〇⑨▲⑧)

9R ① エターナルフレイム (〇⑫▲⑤)

10R「 瓢湖特別 」14:50
⓰ ジュンファイトクン ☆
(〇③▲⑫)

11R「 魚沼特別 」15:25 ※ 7頭だて
④ ビップレボルシオン
( 〇 ❺ ヒメタチバナ ☆ )

12R「 稲光特別 」16:00
⓯ マッタナシ ☆
(〇②▲⑥)


優勝者特典ナシ、コイン100枚=「BA」

回答後の編集機能の使用は厳禁、取消も→失格

補足土曜分 SC 最終結果 時差報告 10/16・19:54

1)ジュニアさん おめでとうございます!
1,630円(2・5・2・3)

2)俺
1,340円(2・2・3・5)

3)ハイスピさん
1,110円(2・3・2・5)

4)ジャトさん
910円(3・1・2・6)

5)ドアラさん
900円(2・2・2・6)

6)マシマさん
650円(0・2・0・10)

7)極さん
390円(1・2・0・9)

8)イキスさん
120円(1・0・0・11)

個人記録 36R [ 5-6-3-22 ]
2,760円 ー840円
回収率 76.67%
複勝率 38.89%

閲覧数:
75
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/10/1318:03:19

10/14
新潟競馬場
1R4デュアルメジャー
2R5マイネルサリューエ
3R1キョウワヒラリー
4R8マサノハヤテ
5R15ファストライフ
6R3サイドチェンジ
7R4タイセイストーム
8R9ナリタゴールド
9R12フライングニンバス
10R16ジュンファイトクン
11R6ルックトゥワイス
12R17ミルトドリーム

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2017/10/16 23:23:06

お待たせしました

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジャタさん

2017/10/1402:23:56

お世話になります。
新潟競馬場
1R⑦ティナカヌメ
2R⑨ロージズキング
3R⑬スズカグラーナ
4R①ブルーガーディアン
5R⑨ベルフロレゾン
6R⑧ヤマニンシルフ
7R⑥アルーフクライ
8R⑪イムノス
9R⑥ボーサンシー
10R①プライムセラー
11R⑤ヒメタチバナ
12R⑰ミルトドリーム

これでお願いします。m(._.)m

2017/10/1401:06:15

1R④デュアルメジャー
2R④コスモグラトナス
3R⑤トップライセンス
4R⑪ジュールドトネール
5R⑪ヤマニンルネッタ
6R⑥プリンスオブペスカ
7R⑥アルーフクライ
8R③ミッキーグローリー
9R②ツインプラネット
10R③アドマイヤローザ
11R⑤ヒメタチバナ
12R⑮マッタナシ

で、お願いします。

mas********さん

2017/10/1400:47:59

1R⑫アウアウ
2R⑥オルレアン
3R⑮シグナ
4R⑤バンダム
5R⑮ファスト
6R⑨ブラン
7R⑫プエルタ
8R④タガノ
9R⑬アヴェー
10R⑫リセエ
11R②エリモ
12R⑪ニシノ

お願いします

1R ⑦ティナカヌメ
2R ⑨ロージズキング
3R ①キョウワヒラリー
4R ⑪ジュールドトネール
5R ③ドリームジャンボ
6R ⑧ヤマニン シルフ
7R ⑥アルーフクライ
8R ⑯ダークネブラス
9R ②ツインプラネット
10R ⑬フォンス
11R ⑤ヒメタチバナ
12R ⑱ラブローレル
でお願いします。

「新潟」小林幸子
1R⑤ワールドリースター
2R⑨ロージズキング
3R⑫イイデメモリー
4R⑪ジュールドトネール
5R⑤ターキッシュバン
6R④プレツィオーゼ
7R⑧ビークイック
8R⑫グリトニル
9R⑥ボーサンシー
10R⑨マイブルーヘブン
11R③トレジャーローヴ
12R⑥ケイビイノキセキ

よろしくお願いします。m(._.)m