ここから本文です

セキュリティソフトのnortonについて質問します。

nk8108さん

2017/10/1315:35:40

セキュリティソフトのnortonについて質問します。

パソコンをいったん初期化して、ノートンのセキュリティソフトを購入していたので、再インストールしたらスタートアップの「すべてのプログラム」に表示されなくなってしまいました。パソコン上の下にある「タスクバー}」?「インジケーター」でしょうか?小さい丸の表示はされているのでそこからノートンのソフトにアクセスはできるのですが、スタートアップの「すべてのプログラム」の画面に表示されなくなってしまったので「スタートメニュー」にノートンを表示する事が出来なくなってしまいました。たしかにノートンのプログラムは存在しているのですが、スタート画面の「すべてのプログラム」に表示されなくなってしまいました。これはどうすれば再び表示されるようになるでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1315:46:25

Winのバージョンでやり方が少し違っていたと思います。
デスクトップにショートカット作った方が早いですよ。

  • 質問者

    nk8108さん

    2017/10/1316:09:42

    そのショートカットが製作できません。下の小さいダイレクトにアクセスする方法しか今は無いのです。

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/15 08:40:47

ノートンへのチャットの質問は今日の午後からでも行いたいと思っております。

色々と有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

honkatuoさん

2017/10/1316:49:40

新しく出たNorton Remove and Reinstallを使ってみれば?
今まではアンインストールだけでしたが、
再インストールもやってくれる様になりました。
設定でアンインストールだけも可能です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。