ここから本文です

彼氏がセフレを作っていました。それも彼のバイト先の女の子で私も会ったことがあ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1315:43:58

彼氏がセフレを作っていました。それも彼のバイト先の女の子で私も会ったことがあります。

凄く裏切られた気分で、涙が止まりません…。別れを告げようにも覚悟が出来なくて、聞いてください。作り話とかじゃなくすべて本当の話です。
彼とは彼の一目惚れで付き合ってもう3年経ちます。 こんなに好きになった人は初めてで本当に大好きでした。今でも好きです…。
彼はずっと私のことを「外見も性格もタイプ」「こんなにドストライクな子とはもう二度と会えない」と言ってくれててお互い本当に一途に思いあってると思ってました。
でもついこの間彼が私の家に泊まりに来て、携帯を私の家に忘れていき、駄目な事ですが彼もよく私の携帯を見るし、気になって彼の携帯を見てしまいました。
LINEにはパスワードがかかってて、たまたまインストールしてるアプリにTwitterがあり、Twitterしてると知らなかったのでどんなツイートしてるんだろうと見てみたら、ほとんど私や日常の事での投稿で、見ててフフッとなったのですが、DMの方を見ると、彼の友人とのやりとりがありたまたま見たら、最後の文で友人が「まーこれっきりにしとけよ?笑女ってこえーから笑 可愛い彼女なんだし別れたら損やで笑」とあったので、気になって全てトークの流れを見てみたら、
「あれ?彼女と別れたん?何でバイトの子家に呼んどん?」と初めのトークはそれから始まり、それに対し彼が、「あー。別れてないよ、あいつセフレやから笑」と言って、「え、羨ま!どうやってゲットしたん?」という友人に対し彼は、「いやーアイツに告白されたからさー。彼女の事は好きなんだけどsex飽きたし。やる為に付き合った感じ笑」と言ってて、友人がなにそれ浮気やん笑相手可哀想wwと言うと、彼は「だってせーよくは溜まるもん笑 それに彼女には出来んことだってお尻とか出来るし、相手とは彼氏のふりしてやってるし、後で色々理由つけて振れば終わり終わり笑」と言ってました。
それに彼は友人にその子との行為中の写メ等も送ってて、その写メの相手は彼と同じバイト先の子でした。
彼のバイト先でご飯を食べに行った時に私がスープを皿ごと割って零してしまい、店員が処理するのは当然ですが、そこで駆けつけてきた女の子が私に対し怪我がないか、自分のポケットにある絆創膏を渡してくれたりしてそこで一度会って、顔は可愛くなかったですが凄い優しそうな子でした。
それに最近のトークで彼は友達に
「あいつウザイー笑 遊びに行ことかだるいし笑 バイト先だしもめたらややこいし就活終わるまでやめれねーんだよな」
「罪悪感とかないない笑 やり捨てしてる訳じゃないし(笑)」
「せ○れにプレゼント貰うとか嫌な気しかせんな笑 てか最近子宮頸がんになるかもしれんからとか言ってピル飲んでくれやんし、まじだるい、尻でしてる」
「俺が愛してるのは彼女です( ̄∇ ̄)ゞ 彼女まじ可愛いww天使だし。アイツにしてるようなこと彼女には到底できないわー」とか言ってました。
明日彼は携帯を取りに来ます。でも別れを言える自身もないし、彼はあくまでその子の事を恋愛としては愛していないし、でも自分以外の女の子としたって言うのが嫌です。
でも彼のこと好きな自分もいて、このまま黙っていようかとも思う自分もいます。
どうしたらいいでしょうか。( ´:ω:` )

閲覧数:
2,351
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshidah1224さん

2017/10/1915:17:56

まさに裏と表の顔ですね。
でも人間の本質的な所は裏にあると私は思います。
彼女と出来ないsexをしたい。性欲がある。と言うのは、好きじゃなくてもsexは出来るって事ですよね。

私は女性ですし、好きでもない相手とは出来ません。吐き気がします。なので、浮気とかされて体の関係までいってたら本当に終わりだと思います。

質問者様もセフレが居て、性に関して彼氏と同じ感覚であれば付き合いを継続しても…見せかけのカップルとして成立すると思います。

男の人は女性には経済力を求めず、付き合う、結婚する相手は容姿で選ぶ人が大半と聞きます。
それと同じぐらいに性格や相性だと思いますが…

私の旦那さんも付き合う前から可愛い、全てにタイプだとアタックしてくれ、今でも可愛いと言ってくれますよ。
sexは最初はぎこちなくて、でも一生懸命で子供が先に出来てしまいましたが♡
最近は色んな事に興味を持ち、今まで恥ずかしくてお願い出来なかったけど…とアナルは流石にありませんがお互いの願望を言うようになりました。
少しずつお互いの願望を…っていうのが付き合ってて、結婚して開放されていくなら良しと思いますが他で…ましてやその他の女性には彼氏と思わせてって所が酷いです。

男友達にもさらりと話しているみたいなので、周りでも有り得る事なんでしょうね。
付き合う相手を選ぶべきだと思います。

別れるにしても、携帯を見た事は言わずに理由もなく別れた方が相手は痛い目を見ると思います。
好き放題な事をした相手に真実を話す価値なし。とも思いますが、質問者様が見て見ぬふりをして付き合い続けても幸せにはなれないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y12085564さん

2017/10/1820:58:30

別れた方がいいです

同じこと繰り返すと思います

2017/10/1820:48:07

残酷な人を彼氏に持つなんて、御愁傷様です。

今はあなたが天使でいられるかもしれないけど、

あなたを越える天使が現れたら、彼は残酷なまでにあなたを切り捨てると想像はしませんか?

彼の人格にかなり問題があると思うし、

あなたならもっと他にも素敵な男性が現れると思いました。

あなたを裏切って、平気でセフレが作れる人です。その事に罪悪感すら持たない人です。

結婚したら、間違いなく浮気をするでしょうね。

今のセフレさんは、大人しそうな人かもしれないけど、あの手この手で彼を繋ぎ止めようとする女性が現れるかもしれませんよ。

そのセフレさんも、あなたもお気の毒過ぎますね。

世の中全ての男が彼みたいな人だと思わないで下さいね。

彼はクズに入る部類だと思います。

2017/10/1417:48:35

別れる

貴方が可哀想
それに貴方すごく可愛いのなら
もっとまともで
ちゃんとした男性と付き合ったほうがいいです


というか
その男性とは別れて
違う方と付き合って
幸せになってほしいっていう
私の気持ちです


その彼の友達も友達ですよ
類は友を呼ぶ
クズなやつとは
さっさと縁を切って
幸せになってください


まぁ最終的には
貴方が決めることなので
我慢できるなら
付き合っててもいいと思いますが
時間の無駄だと思いますよ

yuu_yu_myさん

2017/10/1412:10:29

彼のことが好き、でも…すごく気持ちわかります。
彼は本当にあなたのことが好きで大切なんだと思います。
そして浮気している子はセフレなんだと思います。
だけど、相手の子のことは彼氏のように扱ってだましているんですよね。
あなたのことも…

このまま、黙っていて付き合ったとしても、またそういうことすると思いますよ。
そして、あなたはずっと彼のことが信じられなくて、どんなにやさしいことを言っても常に疑ってしまう。
あなたの中でストレスがたまるのはきっと半端ではないと思います。
浮気してても、私の所に帰ってきてくれればいいと割り切れるならいいですがね。

彼に問い詰めても謝られて、あなたはきっと許してしまうのでは?
許してしまうにしても、少しはお灸を。
知らないふりしていることはNGです。
悪気はなかったけど、メール見ちゃった、ごめんね。
ということで、それに対して怒るような人であれば、さっさと別れればいいと思います。
でも、きっと平謝りなんじゃないかな?
それで簡単に許してしまったらまた繰り返しです。
絶対にもうしないと言っても一年もしたらまたやりますよ。

許すにしても、今後は携帯は全てチェックする(2台持ちとかするかもですが)、あなたのことは好きだけど、信用できなくなった、少し距離を置きたい…と会う回数を減らす、暫くは身体の関係は持たないようにしてみたら?
浮気してた子と使ったベットで、そんなに具体的に書かれていたり、写真まである所であなたは抱かれたいですか?

私も同じようなことがあったのですごくわかります。
今は好きで別れたくない、許したい、信用したい気持ちになるかもしれませんが、信用って、裏切られた側からしたら信用しようとしたくてもなかなかできないんです。
私は当時結婚していたし、許してしまいましたが、10数年経っても未だに根底では信用回復できません。
今はどうでもいいやと思っているので、浮気じゃなく、女友達と楽しく遊んでいますが…
別れたって、それはそれでもっといい人ができると思います。
一年二年辛くたって、何十年も不安なく過ごせる人と一緒にいた方が幸せだと思います。

tacoyaki3124さん

2017/10/1406:08:04

まず、彼の顔写真を
ネットにあげましょうか(*^^*)

名前も公開しましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。