ここから本文です

中学生です

ykwxgs6971さん

2017/10/1316:42:44

中学生です

私には好きな人がいます。
その人はあまり喋らなくていつも無って感じです
でも、たまに騒いだりして可愛いところもあります以前までは休み時間に仲良く話したり追いかけっこしたりしてました
でも、ここ最近は何だか上手く話せてません
話題もなくて質問応答みたいな感じです
他の女子と仲良く笑顔で楽しそうで
見ていて辛くなります。
告白して振られて諦めようかとも思っています
クラスも部活も一緒なので気まづくなるかもしれませんが、
どうすれば良いのでしょうか

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1316:53:03

大体の男の子は、自分の事、好きでいてくれる子に
好意を持つものですよ。
あなたみたいに、告白して振られて諦めようかな。
なんて、私は潔くて好きですね。
でも、告白したら、オッケイもらえそうに思えますがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otnyjt5953さん

2017/10/1320:07:36

告白、応援します!
頑張ってください!

私だったら、直で自分の気持ち素直に伝えます☺️

2017/10/1318:13:28

当たって砕けろって思います。

私もそういう時期がありました。。。

仲のいい人に相談したら、

『男って告られたり、「もしかして俺のこと好きなのかな」
って思うような行動や言動をされたりするとその人のこと気になり始めるから。』

と言われました( *´︶`*)

kachipongさん

2017/10/1316:45:29

良い時代ですね。羨ましい。思いっきり「好き~~」と言ってしまいましょう。振られたら振られたで仕方がない。人生、この先長~~いのです。また、格好良くって、男らしくて、優しい人が出てきますよ。絶対。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1316:43:46

告白して振られて諦めよう
に賛成。