ここから本文です

すみません、カードローンのサイト開いたら、ヤフオクの、ヤフオクっていう、コマ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2018:00:07

すみません、カードローンのサイト開いたら、ヤフオクの、ヤフオクっていう、コマーシャルでできなくなりました。カードローンのサイト見たくないので。どーすればいいのでしょうか、やりかた、ありますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2018:33:33

どこのカードローンのサイトを、どのように開こうとしたのかが不明なので、回答不可能。

>ヤフオクっていう、コマーシャルでできなくなりました

ヤフオクっていう、そのコマーシャルを閉じれば良いのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brdgujvさん

2017/10/2022:57:08

上の人、くそですよね。
回答不能ならしなければいいのに…(笑)
低能だからしょうがないんですけど…暇なんですねきっと。。

無視しましょう。

ちなみに僕はこの人の被害者です。