ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

付き合ってから仲良くなるのって可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1318:58:11

付き合ってから仲良くなるのって可能ですか?

自分は高1男子です。
先日、クラスメートの女の子に告白されました。
その女の子とは今まで目が合ったら軽くおじぎ?みたいな感じでした。
でも、自分は顔が中の下ぐらい(もうちょい下かも)なので、次いつ彼女ができるかわかんないので、とりあえずokしてしまいました。
でも、もともと喋らない関係だったので付き合ったところで、その関係は変わらず…って感じなんです。
だからその子とは仲良くなりたいなーって思ってるんですが、どうやって話しかけたらいいかわかんないです。それぞれの周りには友達がいるのでお互い少し喋りかけづらい感があります。

どうしたらいいんですか?

このままじゃ自然消滅とかにもなっちゃうかもなんで助けてください!

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rarikku1113さん

2017/10/1321:45:33

取りあえずデートとかの約束するとか。
仲良くならないと無理なら人にばれないLINEで話すとか。

自分は中三女子ですけど彼氏いないんで恋人いるだけで羨ましいです。
頑張ってください。応援してます。

年下が生意気言ってすいません。
中三なんで受験勉強に戻りますね(笑)

wyug3243さん

2017/10/1321:12:15

•LINEやメールなどを利用して話し合う
•学校行事やちょっとしたイベントを通して仲良くなる

趣味や好きなもの(例えば、好きな料理や好きなスポーツ、好きなグループ、好きな芸能人など)が合っていたら、自然と話は盛り上がると思いますので、趣味や好きなものは何か、とりあえず聞いてみてはいかがでしょうか。

2017/10/1320:29:15

LINEから始めてお互いの共通点etc…会話してみましょう。

2017/10/1319:02:38

クラスメートなんですから話題なんて沢山ありますよね?

お互いの友達の話とか、部活の話とかありませんか?

質問から察すると、貴方は彼女のことを知らないようですから、彼女の趣味とか好きな音楽とか、知りたいことを質問すれば良いと思いますよ。

2017/10/1319:01:56

LINEで話しかけたりしないの?
周囲の目を気にしなくていいし。

とりあえず、好きな事聞いてみたらどう?
そうすればその好みが次の話題のネタになるじゃない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。