ここから本文です

熊本にある熊大アカデミー(家庭教師アカデミー)の評判や口コミを教えていただきた...

rabbitrunruさん

2017/10/1319:04:30

熊本にある熊大アカデミー(家庭教師アカデミー)の評判や口コミを教えていただきたいです。

家庭教師アカデミーは九州エリアだけの家庭教師らしいですが、その中でも住まいが熊本なので熊大アカデミーの事について知りたいです。

・熊大アカデミーは熊本の中でも実績はありますか?

・熊本の数ある家庭教師の中でも料金は安価な方でしょうか?

・熊本の遠方でも派遣は可能ですか?

・熊大アカデミー(家庭教師アカデミー)は入会金があるのでしょうか?

できれば熊本に在住でお子さんが実際に熊大アカデミー(家庭教師アカデミー)を使っていた親御さんに回答をして頂きたいです。

回答をお待ちしています。

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1618:57:54

熊大アカデミーというよりも、家庭教師アカデミーが九州で有名だと思います。実際に私の娘も熊大アカデミー(家庭教師アカデミー)で家庭教師をお願いしていました。

熊大アカデミー以外の家庭教師アカデミーは分かりませんが、熊大アカデミーについては確かな実績があるように思います。娘と同じクラスの子も熊大アカデミーで家庭教師をお願いしていたので、認知度はあるのでしょう。

料金については小学生・中学生・高校生によって異なるみたいですが、HPを見るとキャンペーン価格で安くなっています。他の家庭教師と比べてみても個人的には安価だと思いますよ。

派遣についてもどれだけ遠方であっても県内であれば必ず来てくれますし、入会金などの諸費用も一切必要ありません。
お試しコースもあるみたいですから、家庭教師が初めてなお子さんなら先生が合うかどうかだけでも試してみては?

質問した人からのコメント

2017/10/16 19:03:41

ありがとうございます。
熊大アカデミー(家庭教師アカデミー)のHPを見てみたのですが、試しに一度家庭教師をつけたいと思います。
詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1617:45:41

家庭教師アカデミーは熊本の熊大アカデミー以外にも、鹿大アカデミー(鹿児島)、九大アカデミー(福岡)、長大アカデミー(長崎)、佐大アカデミー(佐賀)、分大アカデミー(大分)、宮大アカデミー(宮崎)と、現在7つのアカデミーが存在しています。
実際に熊大アカデミーの家庭教師を使った訳ではないですが、調べたら入会金や解約費用は一切必要ないらしいですよ。