ここから本文です

若松競艇最終、確実な予想参考

sun********さん

2017/10/1319:23:20

若松競艇最終、確実な予想参考

お願いします!
やはり、1-2~・・・かと・・・

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2017/10/1319:45:02

若松12レース

三連単
123
124
125
126

宜しくお願いしますm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2017/10/1423:30:20

残念でしたね。全ては6の海野の回り込みが原因。これがあるから競艇は面白く、また難しいのです。ノーマークの5が3着で本命の折り返しで6000円越え。裏目千両とは昔の人の格言は生きてます。無駄と思われても裏目は必ず押さえるべきでしょう。