ここから本文です

女優の酒井蘭(24)が、来年1月の舞台「けものフレンズ」を降板すると、同舞台の公式...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1319:29:09

女優の酒井蘭(24)が、来年1月の舞台「けものフレンズ」を降板すると、同舞台の公式ホームページで発表された。

どうでしょう?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2017/10/1319:50:14

ニュースの見出しだけで
フライング しちゃいましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/10/1319:45:22

【ちゃんと、婚約の発表してますよ】

私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、酒井蘭は兼ねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方と婚約させて頂きます事をご報告致します。

お相手の男性は、出会いは小学校の頃ではありますが、1 年半頃前に共通の趣味を通じて再会し、彼の誠実でまっすぐな想いに惹かれ、一緒に過ごしていくうちに新しい幸せを感じるようになりました。

誠に勝手ではございますが、これからは家庭生活を重視していきたいと考えておりまして、芸能活動はセーブしていきたいと思っております。

まだまだ未熟な私たちですが、夫婦としてお互いを支え合い、感謝と思いやりの気持ちを忘れずに共に歩んでいきたいと思います。そして一人の女性として今よりも更に成長できるよう日々精進していきたいと思っております。

16 歳でこの世界に入り、たくさんのファンの皆様、そしてスタッフの皆様に支えていただき、今日まで様々な経験をさせていただき、お仕事を続けてくる事ができました。
心より感謝申し上げます。

応援してくださるファンの皆様には、突然のご報告となってしまいましたが、これからも暖かい目で見守って頂けると幸いです。