ここから本文です

ガキでもないのに嫉妬深い女ってなんなんだ?頭おかしいのか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1319:34:36

ガキでもないのに嫉妬深い女ってなんなんだ?頭おかしいのか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちひろさん

2017/10/1319:44:11

自己中な人格障がい者か、親に愛されている実感なく育って愛着障がいになっている人かですかね~
最近は携帯の普及に伴い「24時間私の事を考えていろ」レベルの束縛ぶりの人も増えている様で、世も末だな~と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgs********さん

2017/10/1319:34:54

頭おかしい