ここから本文です

お見合い相手から、

アバター

ID非公開さん

2017/10/1319:43:20

お見合い相手から、

付き合おうと告白されたのに、
相談所経由で、正式な交際申し込みの連絡がないことってあるんですか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1508:24:55

来ないと思いますよ!こちらから相談所へ連絡する感じだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1508:29:37

    そうなんですか!?

    告白された側が、
    『昨日、〇〇さんから付き合おうと告白されました』みたいな感じで相談所に報告しなきゃいけないんですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cocorara0611さん

2017/10/1508:32:18

お金を払っていないから連絡が無いのだと思います。

http://blog.livedoor.jp/nadeshiko_iyashi/