ここから本文です

CR-Z ZF1 スカイルーフは開く?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1323:05:32

CR-Z ZF1 スカイルーフは開く?

ZF1のオプションのスカイルーフは開くんですか?
そして眩しい時に光を遮る板?はついているのでしょうか?


CR-Zとかゴミ車ww
CR-Z乗ってて楽しい?

先に言っておきますが、こういう関係ない答えは必要ありません。
他のとこに書き込んでください。

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fes********さん

2017/10/1600:54:27

CR-Zどころか、ホンダ車のスカイルーフは開かないとディーラーから聞きました。
どうしてもホンダ車に開閉可能なスカイルーフが欲しがったら汎用スカイルーフ(天窓君など)を着けることになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrx********さん

2017/10/1505:51:39

純正のスカイルーフは
上の鉄板が開くだけです。
下のガラスは開きません。

社外品付けてたら開きますが
製造がもう終わってるかもです。

tpp********さん

編集あり2017/10/1416:06:59

中古車試乗したときは開きませんでしたよ。内側は、サンルーフに普通についているスライド式のサンシェードが着いていて、それを開けると、プライバシーガラスのスカイルーフになってました❗