ここから本文です

カワサキはもう、ゼファー400みたいな名バイクは作ってくれないのでしょうか?

ji3m300000さん

2017/10/1323:20:16

カワサキはもう、ゼファー400みたいな名バイクは作ってくれないのでしょうか?

閲覧数:
137
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

haze_globeさん

2017/10/1416:31:24

ファッションは巡回するんで、忘れた頃にまたやると思いますよ。

  • haze_globeさん

    2017/10/1416:32:31

    中古市場にストックがある間はダメですな。

    中古の価格に引っ張られちゃうし、コスパで昔のバイクに勝てるわけないので。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ipz7fsb4さん

2017/10/1414:16:11

開発している段階では市場でどんな評価を受けるかなんか想像がつきません。
どのメーカーも不人気バイクを作ろうなんて思っていません。
特に、生産後数十年先の人気なんかなおさらです。

2017/10/1401:03:41

作りたくても作れないと思いますよ
法律で排ガス規制などの規制が厳しくなってるので形だけはできても中身は今みたいな作りになりますね

jogyoyoさん

2017/10/1401:02:54

ゼファー400良いバイクですよね‼風の噂では「川崎重工の二輪生産部門の業績をV字回復させたとか?」噂なんでホントかどうかはともかく売れた事は売れましたから良いバイクですよね~?

最近免許を取る友達はかなりの確率で大型まで取ってます。それに海外でも売れる排気量となると、やはり中型といっても600くらいは排気量があった方が売りやすいんでしょうね。

ゼファー復活は可能性はあるでしょうが残念ながら多分400では無いと思われます、理由は「日本のメインの購買層であるおじさま方が見向きもしないからです。」

私はゼファー400マジで最高な一台だと思いますよ カッコいいです‼
しかもおじさまには嫌われてるので道の駅とかでカブりません。新たに発売されるのを待つより程度の良い中古車を探されては?と思います。質問の主旨とはかなり脱線しました失礼‼

sjbcgfuybjさん

2017/10/1400:06:41

ゼファーが名バイクとは初耳だなww
珍走バイクよりKDXシリーズを再販して欲しいわ。

2017/10/1400:02:19

400ccにはそれほど力は入れてない気がします。
最近は600cc辺りのミドルとリッター辺り、250ccを頑張っているように感じます。

カワサキからはあのZ1の再現、「Z900RS」が近々発売されるとのことですが、現在カワサキの400ccはNinja400だけですので、日本の400ccのバイク市場を考えると今後ゼファーのような4気筒ネイキッドが出る確率は少ないような気がします。

大型バイクの免許を取りましょ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。