ここから本文です

私はfuck youの意味が殺すぞとかいう意味だと思ってたんですが頭のいい友達に犯す...

wen********さん

2017/10/1323:22:08

私はfuck youの意味が殺すぞとかいう意味だと思ってたんですが頭のいい友達に犯すぞっていう意味って言われたんですがほんとなんですか?

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2017/10/1323:31:44

ネイティヴですが、fuck you だけだと犯すぞという意味にはなりません。fuckという単語自体が色々な意味で使うことができます。

fuck you - 喧嘩とかで使うとき、糞食らえみたいな意味。相手が冗談言ったときに、勘弁してくれ、みたいにカジュアルに使うことも可。

fuck off - イラッとしたときに、出てけ、消えろ、失せろ、みたいな意味で使える。

fucking + 形容詞 - very より強い言い方、fucking big > very big

fucking hell - クソ(shit)より強い言い方

fuck - shit < fuck < fucking hell みたいな感じ?全部意味は似ている

犯すぞ!っていうときは、I'm gonna fuck you. みたいに使います。でも言い方が間違えると犯罪者みたいなので気をつけて使いなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nea********さん

2017/10/1323:27:48

http://ejje.weblio.jp/content/Fuck+You

fuck自体には「(性的に)犯す」という意味がありますが、
Fuck you.というと熟語的にただの暴言となります。

殺すぞはI'll kill you
犯すぞはI'll fuck you
とか言えば大丈夫です。