ここから本文です

正直乃木坂最近出過ぎではありませんか?そろそろ飽きて来ました。皆さんはどうで...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1323:45:39

正直乃木坂最近出過ぎではありませんか?そろそろ飽きて来ました。皆さんはどうですか。

閲覧数:
131
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3sannさん

2017/10/1417:47:52

全然飽きてきませんよ。

ただ、最近、あまり好きになる曲はないけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayumi_1505さん

2017/10/1409:37:21

芸の無い芸能人は鼻につくしすぐに見飽きる
乃木坂46も 芸を修練してから出直して来いと思ふ

gkill8110さん

2017/10/1409:20:42

全部見る必要はないので、あきるほど見てる、あんたの方が問題でしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1408:03:47

「乃木坂工事中」撮りためて最近あんま見れてないので飽きませんね、

毎週しっかり見ていたら飽きていたかもしれないけど、。

2017/10/1407:59:01

ますます好きです
(>_<)

ますます好きです 
(&gt;_&lt;)

tpjjagagさん

2017/10/1403:31:55

そりゃコミュ障でニートだから家でずっと引きこもってテレビ見てれば目にする機会も多いよな。
たまには外に出ようぜ。