ここから本文です

慶應義塾大学卒の人って、どうして聞きもしないのに自分は慶応義塾だと言うのでし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1323:54:54

慶應義塾大学卒の人って、どうして聞きもしないのに自分は慶応義塾だと言うのでしょうか?

いくら、友達どおしのカラオケとはいえ、学歌を歌ったりするし、、、
頭はいいでしょうし、黙っておくのが花という考えはないのでしょうか

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/10/1323:57:54

なんか、分かる気がします。
そういった体質を持った学校なのはではないでしょうか?
どんないい大学出ても人間性が良くないとお終いです。
経歴や地位や年収で寄って来る人間は悲しい人間だけですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1400:02:32

    ですよね、、、
    悲しいことです。早稲田大学の友達もいますが、早稲田は謙虚で滅多に自分から学歴をひけらかしません。
    学力も器も早稲田の方がやっぱり上ですね…
    ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/14 00:05:07

ですよね、、、
悲しいことです。早稲田大学の友達もいますが、早稲田は謙虚で滅多に自分から学歴をひけらかしません。
学力も器も早稲田の方がやっぱり上ですね…
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/10/1400:00:40

ええやん別に
凄いことなんやから