ここから本文です

来週長崎への旅行を計画しているのですが、長崎駅周辺ではなく浦上あたりでホテル...

nas********さん

2017/10/1400:25:34

来週長崎への旅行を計画しているのですが、長崎駅周辺ではなく浦上あたりでホテルをとる予定です。
長崎観光の拠点として利便性はいかがでしょうか?
またおすすめの宿泊地等あれば教えてほしいです。
よろしくお願

いします。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きゃずさん

2017/10/1400:50:46

浦上辺りなら、平和祈念公園とかを回るには便利です。繁華街からは離れてあるので、繁華街がいいというのなら、思案橋も近いですので、中華街周辺がいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/14 20:36:22

ご回答ありがとうございます。
平和記念公園は是非よりたいと思っているので、近いのであればうれしいです。
でも思案橋も捨てがたいですね・・・。
長崎は行きたい場所が多くて難しいです(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2017/10/1402:06:27

浦上というのは、概念的なエリアが意外と広いので、どこに泊まるかでなんともいえないですけど、路面電車の電停に徒歩圏なら、利便性は問題ないと思います。

浦上というエリアでいいますと、宿泊施設は、そんなに多くないです
ニュー浦上が閉館したので、浦上駅近くはほぼ無いです。
(しいていうと、ラブホはありますw)

そのあたりだと、
旅館まこと、アネックス3、たんぽぽ、カトリックセンターなど、施設の豪華さと言うよりは一人5千円以下の予算で泊まれる安い施設が狙い目だとおもいます。


ようこそ長崎へ!

浦上というのは、概念的なエリアが意外と広いので、どこに泊まるかでなんともいえないですけど、路面電車の電停に徒歩圏な...