ここから本文です

巨人に一言お願いします

xfi********さん

2017/10/1401:41:03

巨人に一言お願いします

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/10/2011:43:11

お前もそのうち、人の上に立つ時がくるだろう。その時まで俺の気持ちはわからない。
反省して頑張れ!
(原辰徳)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_b********さん

2017/10/1917:27:11

もはや、巨人OBが集まっても、もう優勝することは出来ないから、落合に監督を託しなさい。

ycy********さん

2017/10/1917:16:48

堕ちるとこまで堕ちないと謙虚になれない!

has********さん

2017/10/1409:35:12

もっと打ってやれ!

ピッチャーがかわいそうだろ!

sum********さん

2017/10/1403:31:12

大改革なし、外人投手撤退。

おわったね