ここから本文です

小池さん、衆院選後 民進党から使い捨て にされますか?

gty********さん

2017/10/1406:32:43

小池さん、衆院選後
民進党から使い捨て
にされますか?

民進党,小池,衆院選後,野合,参議院民進党,頭割り,厚化粧小池

閲覧数:
40
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2017/10/1407:48:08

たぶんそれはありますね
基本的には合流するかもしれないし

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2017/10/1408:11:32

まぁ「追い出した」「除名した」「逃げ出した」「離反した」「離党を決意した」、、、
結局「野合」の政党同士で「野合のやり直し」が起きるということでしょう。

またマスコミもそれを「対自民の勢力として有力か」という視点でで報道するので「政治」にならず「政局」にしかならない。

tad********さん

2017/10/1407:43:25

正解です・・・( ^ω^)・・・

bib********さん

2017/10/1407:40:05

小池笑点 出馬しない意味が示しております。

kur********さん

2017/10/1407:23:35

希望の党は残存し
小池は追い出され
党名変更
参議院民進党の右派は希望へ
左派は立憲へ行く
旧民進党の金は分捕り合いで
頭割りに。

jag********さん

2017/10/1407:14:23

楽しみだね
アハハハハ♪