ここから本文です

パチ店員に肩を叩かれ、いい情報があるからトイレに来てと言われました。 ちょ...

profondo_allintermo_del_mio_cuさん

2017/10/1407:22:45

パチ店員に肩を叩かれ、いい情報があるからトイレに来てと言われました。

ちょうど店長が通り掛かったので、その話はウヤムヤになりました。

もし俺がトイレに行っていたら、何が起こりましたか?

閲覧数:
3,377
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1603:41:40

質問した人からのコメント

2017/10/16 22:20:08

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

curage_kooさん

2017/10/1621:27:47

恐らく…パチであれば出す台、スロだと設定情報を横流しするつもりだったでしょう。 その店員は、店長に呼び出されていると思います。 トイレ内に「スタッフも利用します」旨の張り紙がない限り、事務所内のトイレを使うし。

2017/10/1412:21:55

客が流し忘れた特大のうんこ見せられたんじゃないかな。

yamano5151さん

2017/10/1412:16:48

けつの穴にチンポ入れられます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1409:21:48

情報は得られてかもしれませんが ちょっと怖いですね。

2017/10/1407:58:05

おフェラしてもらえてたな!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。