ここから本文です

コリャ〜!ケツゥ〜!!キサマの女のアケミっちをオレ様が頂いて行くっぺよ!!あ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1408:45:29

コリャ〜!ケツゥ〜!!キサマの女のアケミっちをオレ様が頂いて行くっぺよ!!あのメガネ猿は、もうオレ様にぞっこんだっぺよ!!ブヒャハハハハハハハハハ!!オレ様に女を取られるって、情けないっちゃねぇぇ〜

この質問は、ket********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2017/10/1411:02:59

誰がぞっこんだ!お前なんか大嫌いだ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1411:50:01

    ガハハハハハハハハハ〜〜ア!てれるなてれるな!オレ様とオメーの中だっぺ!ギャハハハハハ〜〜!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/20 19:32:31

もっと素直になるっちゃ!ギャハハハハァ〜〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoy********さん

2017/10/1417:37:52

けつさん大好きだね。