ここから本文です

50歳じゃがバレリーナに惚れた(>_<) バレエ教室行きたいんじゃ!(>_<) 50歳じゃ...

kyoko19871986さん

2017/10/1409:07:39

50歳じゃがバレリーナに惚れた(>_<)
バレエ教室行きたいんじゃ!(>_<)
50歳じゃ遅い?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1913:15:52

我が家の近所のフィットネスクラブのバレエクラスの参加者は60代以上の方が殆どです。
またバレエスタジオにもシルバークラスのあるところは多いです。
黒柳徹子さんのお母様の朝さんは90代になってからスキンケアを始めた、とエッセイで書いていらっしゃいました。
人間、何歳からでも好きなことを始めることは素敵なことだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thosiyuzukiさん

2017/10/1414:38:06

健康のため50代でもバレェ教室に行かれている方いますよ。
頑張ってくださいね。

2017/10/1410:10:47

50歳はまだ若い頑張ってください
綺麗な方なんでしょうね(^▽^)/