ここから本文です

民法は中間試案通りに改正されたのですか?

str********さん

2017/10/1409:47:46

民法は中間試案通りに改正されたのですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cus********さん

2017/10/1410:05:32

すみません、債権法のほうですか?相続法にほうですか?
債権法は基本的には中間試案の内容で改正法が成立し3年以内に施行されます。相続法はまだ法制審議会の最終答申までいたっていません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zac********さん

2017/10/1410:05:26

改正はされましたが施行はまだですよ。