ここから本文です

偏差値30のど底辺上武大学に行くのと、高卒で地方公務員として働くのではどちらが...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1410:11:47

偏差値30のど底辺上武大学に行くのと、高卒で地方公務員として働くのではどちらがお利口ですか?

閲覧数:
10,346
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/10/1913:02:56

偏差値30のど底辺上武大学に行くようなレベルの頭の人は、高卒の地方公務員試験には、絶対に受からない。

だから、高卒の地方公務員になる人の方が利口で頭がいいし、将来もいいくらしができる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

地方公務員 の求人情報(706件)

【急募・好条件求人】言語聴覚士(ST)/匝瑳市/常勤/病院/...
  • 国保匝瑳市民病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県匝瑳市八日市場イ
PT/OT人材バンク
常勤医師求人 一般内科、循環器内科、小児科、放射線科、...
  • 鹿児島県立薩南病院
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜1,600万円
  • 鹿児島県南さつま市・その他の勤務地(1)
エムスリーキャリア
【公立病院常勤】松戸市地方公務員正看年収500万円以上可...
  • 松戸市立福祉医療センター 東松戸病院
  • 正社員
  • 年収426万円〜518.5万円
  • 千葉県松戸市
キララサポートナース
病院の正看護師(正職員)/【山武郡横芝光町】東陽病院/週...
  • 株式会社ローザス
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 千葉県横芝光町
ナースエージェント
助手(周産期保健看護・助産)の公募 1名 1. 研究・教育...
  • 沖縄県立看護大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 沖縄県
JREC-IN Portal
【事務員】うれしい土日祝休み!新人サポート体制強化中で...
  • 公立那賀病院
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 和歌山県岩出市・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
正看護師・准看護師(病院) 地方公務員として勤務すること...
  • 藤岡市国民健康保険 鬼石病院
  • 正社員
  • 月給19.8万円〜
  • 群馬県藤岡市鬼石
医療WORKER
≪医師・転職・求人≫【長野県上伊那郡】和気あいあいアット...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜
  • 長野県
CME@医師転職
看護師 | 串間市民病院 | 採用後は地方公務員!串間市唯一...
  • 串間市民病院
  • 正社員
  • 月給24.7万円〜
  • 宮崎県串間市
コメディカルドットコム
2020年度 新卒採用 横浜市立脳卒中・神経脊椎センター
  • 横浜市立脳卒中・神経脊椎センター
  • 新卒採用
  • 月給26.8万円〜
ナース専科就職ナビ

もっと見る >>

「上武大学 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

粂八さん

2017/10/1505:48:18

お利口というところが良くわかりませんが、高卒で地方公務員に受かるのであればたいしたものです。

his********さん

2017/10/1413:40:06

駅伝の学費全額免除の特待生で行くくらいしか
上武に行くメリットはないね
学費がもったいない

2017/10/1412:21:52

馬鹿だから仕方ない

san********さん

2017/10/1411:40:03

高卒で地方公務員に合格できるのなら、大学ももっと偏差値の高い学校に入れると思います。

sta********さん

2017/10/1411:14:44

高卒地方公務員をお勧めします。