ここから本文です

〈オナニーによる害について〉

アバター

ID非公開さん

2017/10/1410:27:39

〈オナニーによる害について〉

こんにちは。よくネットで、「オナニーをすると身長が伸びづらくなる」「オナニーをすると体毛が濃くなる」などの情報を見かけます。これは、本当でしょうか?
僕は現在中学2年生ですが、小学2年生の頃にオナニーのやり方をたまたま見つけて、今日までずっとしてきました。
現在身長は157㎝と小柄ですし体毛も濃いです。また、声変わり、精通、脇毛、陰毛などの二次性徴もしています。

僕は背が伸びると思いますか?あと、オナニーの害は本当でしょうか?
回答お待ちしております。

長文乱文失礼しました。

閲覧数:
1,948
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvk********さん

2017/10/1410:38:58

オナ○ーをしつつ、普通に過ごしていたら、上司から、
最近、色気出てきた?
と言われましたね。オナ○ーを
するのは悪い事ばかりではないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2017/10/1410:33:24

頭が悪くなるって爺さんから聞いた