ここから本文です

アイドルカテで西野七瀬さんの名前を出しての不適切な質問を大量投稿している人が...

han********さん

2017/10/1413:35:22

アイドルカテで西野七瀬さんの名前を出しての不適切な質問を大量投稿している人がいると思います。

その人は何がしたいのですか?

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsw********さん

2017/10/1413:58:54

ディすり魔の心理は一般人には分からないよ。オレも思う。人を悪く言ってその人を好きな人がいきり立つ姿を見て楽しむ。まるでゲームで遊ぶように。そんな愉快犯の気持ちなんてオレにも分からん。分かる事は、愉快犯は世間一般人には迷惑な存在でしかない、という事だよ。

質問した人からのコメント

2017/10/15 20:53:32

同感です。迷惑行為は消えて欲しいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2017/10/1418:19:27

私のなりすましですね。
ただのカマチョみたいです笑

gki********さん

2017/10/1413:43:07

おのれのバカを自らさらしたい。羞恥プレー?...ドMですね。

paz********さん

2017/10/1413:42:16

構って欲しいんでしょ。