ここから本文です

FIFA18で、アーリークロスのやり方がわかりません。誰かわかりますか?デンジャラ...

knd********さん

2017/10/1415:22:53

FIFA18で、アーリークロスのやり方がわかりません。誰かわかりますか?デンジャラスクロスとも言うらしいです。

閲覧数:
8,230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

2017/10/1416:11:58

操作上はドライブクロスがそれに相当し、R1を押しながらクロスボタンです

こちらも操作の説明が書いてあるので、良かったら参照してください
http://fifasoccergame.net/fifa-18/new-crossing-control

  • oas********さん

    2017/10/1622:17:11

    一部訂正します

    ハイクロスでのアーリークロスはR2を押しながらで、ロークロスでのアーリーがR1でした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unk********さん

2017/10/1504:14:02

今まではL1+クロスボタンで出来てたのですが今作からそのコマンドがハイクロスになったのでアーリークロスは無くなったということですね。R1+クラスボタンでアーリークロスの低弾道版的なのが出来ます。