ここから本文です

うつ病・パニック障害で精神科に通院中です。 人生相談をしたいと思います。 電...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1418:31:16

うつ病・パニック障害で精神科に通院中です。
人生相談をしたいと思います。
電話相談の出来る、匿名相談を希望しています。

下記の人物の中に精神病に詳しい霊能者を教えて下さい。

東京都葛飾区の精神病院に入院する事を考えています。
不倫・浮気が精神病の原因です。
宜しくお願いします。
推薦出来る、霊能力者を教えて下さい。

黒田新三郎(東京都目黒区)安藤英男・佐川光男・井垣清明・井伊直子・伊藤誠・宇佐美里香・佐藤勝利・白井嘉一・小浜逸郎・岸本健・島かおり・蔵山満・斎藤栄三郎・斎藤元一・末永幸太郎・三上博史・函館絹子・永田良子・古市源一郎(東京都世田谷区用賀)・是枝辰之助(埼玉県川越市)・徳田十二夫(愛知県名古屋市)・市川準(宮城県仙台市)・神宮司龍峰(東京都品川区)・安永彦三郎(鹿児島県霧島市)・福永ひろみ(宮崎県宮崎市)広地栄子(福岡県福岡市東区)友永雄一郎・本田愛夫・杉之尾宜生・鈴木久男・玉木正之・千葉準一・堤邦彦・中島徹・野村万蔵・服部幸應・牧野和夫・松井薫・百地章・吉田鈴香・吉村作治・若林克彦・芝健太郎・木村藤子・斎藤栄三・寺林雅恵・ダディ林・大林素子・吉田幸子・寺川由美・白川本子・池田勝子・原郁恵・園田絹香・佐多宗次・中山一朗太・遠山晴子・横井奈美子(岩手県盛岡市)・野田久美子・細木数子・グレート鈴木・ラッシャー横山・黒田和夫・三谷秀行(鹿児島県姶良市)青島広志(熊本県熊本市)・青山利春・荒木美智雄・田中美智子(長崎県佐世保市)

推薦理由も教えて下さい。
東京大神宮に相談したら
断られました。
伊勢神宮・熱田神宮に行こうと思いましたが
交通費・旅費が有りません。
経済的にも貧困苦です。
母子家庭なので生活保護の申請も考えています。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/10/1419:38:02

細木数子だけはやめましょう。インチキです。

ここに相談してみましょう。

「こころの健康相談統一ダイヤル」について
http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/link/kokoro/kokoro_dial.html
電話番号、0570-064-556 です。

いのち支える相談窓口一覧(都道府県・政令指定都市別の相談窓口一覧)
http://jssc.ncnp.go.jp/soudan.php

一般社団法人日本いのちの電話連盟
http://www.inochinodenwa.org

全国のいのちの電話|一般社団法人日本いのちの電話連盟
http://www.inochinodenwa.org/lifeline.php

いのちの電話 インターネット相談(メール相談です)
https://www.inochinodenwa-net.jp

他にもたくさんの相談窓口があります。
http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/link/soudan.html

よりそいホットライン
http://279338.jp/yorisoi/

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/16 05:37:15

やっぱり
いのちの電話が一番ですね。

「木村藤子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pepsinxさん

2017/10/1420:09:41

一般ですが、良ければ、番号教えて下さい