ここから本文です

私は二日間のファスティングをしています。 回復食期間の二日目、三日目は学校...

omametarokoさん

2017/10/1419:49:39

私は二日間のファスティングをしています。

回復食期間の二日目、三日目は学校があるので
コンビニで買えるおすすめの
回復食があったら教えてください!

よろしくお願い致します

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid_556_1231さん

2017/10/1509:28:41

体が必要としてる物で栄養バランスがしっかりしてるもの。
質の良いスムージーか野菜ジュース。
固形物をいきなりとるより柔らかい物が良い。
久々の御褒美で印象づけします。
朝御飯も就寝時間を断食時間帯とみなしブレックファーストと言います。
断食後の最初の食事という意味です。
二日間頑張ったならスーパーブレックファーストと意識して

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1421:00:58

野菜サラダなどの軽い、かつ栄養の取れるものでいいと思います
ゼリーとかも良いのでは?