ここから本文です

男性が顔文字や絵文字を使うのは気持ち悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1420:06:21

男性が顔文字や絵文字を使うのは気持ち悪いですか?

たまに顔文字使いますがやめた方がいいですか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

2017/10/1420:13:46

そんな事はありませんよ。
その時のあなたの気持ちが相手に伝わりますし。
男性同士でのやり取りは分かりませんが、
女性に送るなら問題はないと思います。

もし、彼女さんに使っているのなら止めないで下さいね。

急に止められると不安になりますから。

  • nir********さん

    2017/10/1420:17:58

    女性は、メールやLineは愛情と比例してると思っています。
    絵文字や顔文字があって嬉しい気持ちでいるのに、急に無くなると冷たく冷めた感じがして不安になります。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/14 20:27:13

ありがとうございます!

「気持ち悪い顔文字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/10/1420:11:53

へえ。。。。。。。。