ここから本文です

井岡一翔、亀田興毅同様に指名挑戦者から逃犬ですか?

joe********さん

2017/10/2121:00:05

井岡一翔、亀田興毅同様に指名挑戦者から逃犬ですか?

閲覧数:
604
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vhs********さん

2017/10/2701:44:04

井岡はもうダメね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井岡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アキラさん

2017/10/2121:49:39

この両者共に3階級制したチャンピオンでしたね、私が思うには、何方もテレビ局と制作会社にキャラクターを作られ、ジム、テレビ局、制作会社、視聴率が取れたら一度でも多く使いたいので本人は相手を選べません関西でゴールデンに14%を取る選手は井岡一翔だけで亀田兄弟の試合は関東圏で35%と異常でした村田諒太選手でも15%位でしょう、この亀田や井岡のテレビ局や制作会社に、したら制作費は安く数字は大きく取れ、お金をもっともっともっと出しても 少しでも多く試合を組みたくなるので弱い相手をジョー小泉さんに捜して貰って来るんでしょう。