ここから本文です

セルシオ30後期に、ランクルプラドのホイールを履かせることは可能ですか?

minamirispectさん

2017/10/1420:45:25

セルシオ30後期に、ランクルプラドのホイールを履かせることは可能ですか?

ナットの数が1つ多く形状もけっこうセルシオとは違いますが、サイズは225/55R17で全く同じです。詳しい方回答願います。

アルファードのは普通に履かせられるものとは思いますが、ランクルプラドのはどうかと思いました。

ランドクルーザープラド,セルシオ,アルファード,ナット,セルシオ30後期,キャリパー,ホイール

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

santav2012さん

2017/10/1421:37:40

無理です。変換アダプターも普通では売ってません。
アルファード用のホイールもセルシオはキャリパーが大きいので入らない事もありますのでキャリパー逃げがあることを確認してください。

  • 質問者

    minamirispectさん

    2017/10/1423:17:18

    ありがとうございます。であれば社外品か、純正、あるいは総理大臣護衛車みたいに20後期のホイールを履かせようかと思います。

    ちなみにもう1つ質問しておきたいのですが、30後期に20後期ホイール履かせること可能ですよね?
    総理大臣護衛車でも見たことあるので、意外に似合いますよね。

質問した人からのコメント

2017/10/21 07:54:10

回答してくださいました皆様、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knmr0626さん

2017/10/1518:05:16

ナットの数が1つ多く…この時点で無理です。タイヤサイズ云々の前に、ホイールの取り付けが無理ですから。