ここから本文です

アルビオン使っていて肌が綺麗な人は多いですか?22歳でアルビオンが好きで使って...

chi********さん

2017/10/1421:45:16

アルビオン使っていて肌が綺麗な人は多いですか?22歳でアルビオンが好きで使っていますが、カウンターに買いに行くと、愛用者らしい30から40代の方で、すっぴんの肌が綺麗な人はいないように感じます。タッチアップ

されている状態で見てしまいますが、遠くから見てもわかるくらいみなさんシミやそばかすがたくさんある気がします…(とっても失礼ですみません…)
BAさんはみんな肌綺麗ですが、お化粧している状態ですし…。わたしの行っているカウンターがそうなだけなのでしょうか?
また周りにもアルビオン使っている人がいないので分からないのですが、愛用している人で肌が綺麗な人は多いのでしょうか?
わたしは将来的にずっと、おばあちゃんになっても、シミのない(あってもほぼ分からない)、毛穴の目立たない、きめの細かい肌でいたいのですが、アルビオンで目指せるでしょうか?

また、乳液先行型を使い続けると毛穴が開いて目立つという噂もネットで見ましたが、本当でしょうか?

閲覧数:
8,210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/10/1500:11:01

ずっと使っていますが、肌診断でも若くでるし、よく褒められます。
自分でもコンディション良いと自負しています。
毛穴も目立ちません。

質問した人からのコメント

2017/10/21 00:09:30

ありがとうございました!

「アルビオン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rcg********さん

2017/10/1422:01:08

キメの細さは遺伝子で決まっているので手入れでどうこうなるものではないそばかすは遺伝的なもので幼い頃からあったらなく仕様がないしその年代だとカンパンというホルモンからくるシミの可能性もあるのでシミそばかすがあるからといって肌が汚いとはならないかと
ボツボツクレーター肌荒れ、赤み、くすみ、毛穴パーカーン、ハリのなさ、シワ、
私はこれらは手入れを怠っているからでてくる汚肌要素だと思いますがこの辺はどうでしたか?この辺も残念ならアルビオンの愛用者は30代を過ぎて年相応の肌でしかないってことになりますね残念ですが