ここから本文です

算数の質問です。 2/5日は何時間何分になりますか?

poo********さん

2017/10/1422:46:23

算数の質問です。
2/5日は何時間何分になりますか?

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_k********さん

2017/10/1422:48:59

2/5日=0.4日

24時間×0.4
=9.6時間
=9時間+0.6時間
=9時間+60分×0.6
=9時間36分

質問した人からのコメント

2017/10/14 22:53:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2m********さん

2017/10/1422:52:40

24時間×2/5=20時間240分×2/5
=8時間96分
=9時間36分

iro********さん

2017/10/1422:49:24

9時間36分ちょうどです。