ここから本文です

もしかしてブラックリベンジ1話冒頭の木村多江さんの持ち込みスクープって、成田凌...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1423:01:18

もしかしてブラックリベンジ1話冒頭の木村多江さんの持ち込みスクープって、成田凌さんと戸田恵梨香さんの話ですか?

閲覧数:
176
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sekanao18さん

2017/10/1513:42:22

結構取り入れてるようですね。
ゲスとか、裏アカとか、リベンジポルノとか。
そして、久々、芹那をみました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブラックリベンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1511:11:27

私も気になりました。
確かイケメン俳優のナルセとオダモモカ(?)って言ってましたよね。
ドラマ撮影日と週刊誌の掲載はどっちが早かったのかなぁ〜とか調べちゃいました^_^