ここから本文です

とても好きな親戚のおじさんが亡くなってしまい、しかし事情があっておじさんの直...

chooonerさん

2017/10/1423:27:14

とても好きな親戚のおじさんが亡くなってしまい、しかし事情があっておじさんの直近の親族には連絡がとれません。
なのでおじさんが亡くなる少し前どのように過ごしていたのかなどを、病院や介

護施設に聞きに行きたいのですが、そのようなことは可能でしょうか。
病院の人や介護施設の人は忙しいだろうし、個人情報にうるさい時代です。
しかしおじさんの晩年あたりを知りたくて知りたくて仕方ありません。
何か良い方法は無いでしょうか。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1423:38:46

お辛いお気持ちお察しします。
看護師ならなんとか聞けるかもです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1423:30:34

わかりませんが、難しいかもしれません。家族なら確実ですが親戚だとなんとも言えませんね…
教えて何かあるの?など思われるかもしれません。でもそこまで気になるのであれば、病院のナースステーションに聞くといいと思いますよ!