ここから本文です

この時間帯になると

アバター

ID非公開さん

2017/10/1423:52:20

この時間帯になると

脚全体がだるくなります。
特に今日は歩いたとか運動したとか
いうわけでもないです。
なぜですか?寝れないので嫌です。
ちなみに、17歳女子です

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmb********さん

2017/10/1509:20:32

体力の不足です。
運動、栄養、睡眠をきちんととりましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2017/10/1502:29:24

むくみが出ているのかもしれませんね

足枕をしてみてはいかがでしょう?
寝転がって足を高くすると静脈流の助けになって疲れやむくみが取れやすいのです。

don********さん

2017/10/1501:48:02

亜鉛が足りてないんじゃないですかね。