ここから本文です

洋楽に、悲しい歌・とても悲しい歌・哀しい歌・とても哀しい歌・怒りの歌・とても怒りの...

ken********さん

2017/10/1423:55:02

洋楽に、悲しい歌・とても悲しい歌・哀しい歌・とても哀しい歌・怒りの歌・とても怒りの歌は、ラップ以外の曲(歌)でどんな曲(歌)がありますか?

回答を是非、宜しくお願いします。

閲覧数:
131
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maruman_Bさん

2017/10/1619:32:59

>洋楽に悲しい歌・とても悲しい歌・哀しい歌
.とても哀しい歌・怒りの歌・とても怒りの歌は、
ラップ以外の曲でどんな曲(歌)がありますか?

◎「こんばんは」。↑↓に完璧に当てはまるか
どうかは?ですが一応自分成に考えてみました。

[悲しい]
♪ジャニス・イアン/我が心のジェシー/
「戦争に行った愛人が中々戻らない虚しさ」
https://youtu.be/H3Sg6kwpEfQ(1971)~

[とても悲しい]
♪アン・マレー/ユー.二―ド.ミー/
↓「大切な恋人を失った、とても辛い別れ」
https://youtu.be/-X79Jko9bBI(1978年)~

[哀れみ]
♪セリヌ・ディオン/マイハート.ウィル.ゴーオン/
↓「イギリス最大の客船事故。原因は岩に衝突ではなく
↓ 船内~の石炭火災が元と判明、このことを金銭的な
↓ 事情で、客にまったく伝えなかった。過失事故」!
https://youtu.be/7nhdRqohv-Q(1997)~

[怒り歌]
♪ザ・スーパードラゴンバンド/リターン.オブザ.ドラゴン
(曲目:ザ.ビッグボス~フィスト.オブ.フライ)↑タイトル
「ブルス.リー映画:危機一髪~怒りの鉄拳、再上映ソング」
https://youtu.be/wdEbd0IebIg(1980)~

[ほんとーに怒る!]
♪シンディ・ローパー/マネー.チェンジズ.エヴリシング/
↓「シツコイお客に・マイクスタンドを突き立て膨れッ面、
↓しかし最後まで歌いきった!」
https://youtu.be/9d4TNJDM1I8(1984)~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑は見ずらいのですけど・客に手を上げげたり、実際にあった
出来事~です!Ⅹ~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問した人からのコメント

2017/10/19 07:18:43

皆さん回答有り難うございます。

全曲聞きます。

また、何か質問があった時は、回答を是非、宜しくお願いします。

皆さんベストアンサーなので最初に回答された方をベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

seg********さん

2017/10/1513:59:40

ほとんどの音楽、というか芸術の原動力って
悲しみや怒りだと思いますので、それを挙げだしたらきりがないのですが、自分なりに怒りと悲しみに満ちた曲を厳選してみました。

ザ・バンド「怒りの涙」
https://youtu.be/u9mR-knynyY
どうしてあの頃の家族に戻れないのか。愛に満ちた悲しみ。
ユッスー・ンドゥール「ノー・モア」
https://youtu.be/e6ze9oNXH8o
見捨てられたアフリカ。もうこんなのはたくさんだ!
ジョニ・ミッチェル「ラコータ」
https://youtu.be/jDFeQIBA5hw
自然と共に生きる人々の暮らしを奪う「大企業」という悪魔。神よあわれんでください。
デューク・エリントン「マネー・ジャングル」
https://youtu.be/SwdASesEyT0
楽器が怒る。演奏が泣く。人の命は紙切れに変わる。

at_paleysさん

2017/10/1512:02:39

she********さん

2017/10/1508:55:40

怒りの歌 男性社会への不満を訴えた曲
P!nk - So What
https://www.youtube.com/watch?v=FJfFZqTlWrQ

怒りの歌 この野郎!クソがぁぁぁぁ!!!って気分の時に
Slipknot People - Shit Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=i4pnEC7Oiw4

悲しい歌 国を追われた王の悲しみを歌っている。
Coldplay - Viva La Vida
https://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

悲しみを超越した… 天国への階段
Led Zeppelin - Stairway to Heaven
https://
www.youtube.com/watch?v=JAayXoaNY3Q

jpa********さん

2017/10/1507:35:39

https://youtu.be/RuYbA55IWGs
https://youtu.be/eokW-PjO5_Q
https://youtu.be/lqWI87E_sxA
nek-sto con te
angus and julia stone-big jet plane
cesare cremonini-46
cesare cremonini-le sei e ventisei
cesare cremonini-devessere cosi
cesare cremonini-mille galassie
cesare cremonini-i love you
cesare cremonini-il comico
cesare cremonini-la nuova stella di broadway
cesare cremonini-greygoose
jason mraz&colbie cailat-lucky
brett young-in case you didnt know
keith urban-the fighter ft carrie underwood
cesare cremonini-vieni a vedere perche
luna pop-vorrei
nek-calore umano
nek-e non mi dire che ho bevuto
nek-la voglia che non vorrei
nek-la vita e
nek-missile speciale
nek-labirinto
moda-tappeto di fragole
moda-mentre sogni
louane-maman
louane-jour 1
the fray-heartless
the fray-kiss me
soul asylum-runaway train
charlie puth-we dont talk anymore
electric light orchestra-just for love
chvrches-dead air
christina perri-the lonely
eva-voglio andare fino in fond
laura pausini-seamisai
laura pausini-its not goodbye
laura pausini-one more time
yuridia-te equivocaste
lene marlin-unforgivable sinner
hugh grant haley bennett-a way back into love
jake bugg-broken
rhye-the fall
sade-by your side
LP-lost on you
belle and sebastian-we are beautiful
low roar-friends make garbage
k os-born to run
delta spirit-yamaha
shayne ward-no promises
chad valley-shell suite
kadebostany-mind if i stay
kadebostany-walking with a ghost
the chainsmorkers-closer
laura story-blessings
luxuslarm-bis es weh tut ft.max mutzke
laura pausini-invece no
la oreja de van gogh-la playa
switchfoot-this is home
deckard-remain this way
david preffer-i am here
Jovanotti-a te
jovanotti-tutto lamore che ho
seafret-oceans
dean lewis-waves
tiziano ferro-rosso relativo
tiziano ferro-il confine
twenty one pilots-heathens
alessandra amoroso-ti aspetto
thegiornalisti-riccione
brad paisley-shes everything
patty pravo-cieli immensi
francesco renga-il mio giorno piu bello nel mond
mille corretjer-de hoy en adelante
lee ann womack-i hope you dance
passenger-let her go
iyeoka-simply falling
austin mahone-dirty work
jason derulo-if it aint love
oceana-endless summer
maroon5 ft christina aguilera-moves like jagger
evanescence-my immortal
philipp dittberner-in deiner kleinen welt
nabiha -ask yourself
group 1 crew-forgive me
rude-magic
sabrina carpenter-thumbs
dana glover-maybe
puressence-street lights
miranda lambert-mamas broken heart
alex sierra-little do you know
jesse joy-dueles
jet-look what you done
marcos zeeba -photographs
stratovarius-forever
coldplay -magic
oasis-dont look back in anger
jimmy cliff-i can see clearly now
robbie williams-love my life
the script-rain
parov stelar-all night
paola chiara-muoio per te
oh wonder-without you
7 eventh time down-god is on the move
damien rice-the blowers daughter
linda ronstadt-desperado
nas&damian marley-patience
natalie imbruglia-torn
jason mraz-you and i both
tom odell-real love
lady antebellum-need you now
aquilo-calling me
r.city-locked away feat.adam levine
the flaming lips-yoshimi battle the pink robots
apartment-fall into place
five for fighting-the riddle
feeder-yesterday went too soon
supergrass-moving
giusy ferreri-noi brave ragazze
babyshambles-delivery
hurricane 1-step into my world
spearmint-julie christie
kodaline-perfect world
rufus wainwright-across the universe
the script -if you could see me now
paloma faith-only love can hurt like this
gay dad-joy
bran van 3000-drinking in
la
melodys echo chamber-i follow you
alok bruno martini feat zeeba-hear me now
andy grammer-we could amazing
micaela-splendida stupida
bloc party-helicopter
eventh time down-god is on the move
amy winehouse-back to back
clean bandit-symphony ft.zara larsson
harry styles-sign of the times
natalie imbruglia-wrong impression
niia-hurt you first
pryda-loving you
bentley rhytm -bentleys gonna sort you out
the first noel-pentatonix
robbie williams-its only us
suzanne vega-luka
sniper-cross fader dominator
blur-song2
reel big fish-sell out
lost frequencies-are you with me
leeland-tears of the saints
keane-everybodys changing
travis-my eyes
muse-unintended
kelly sweet-jetaime
james iha-sounds of love
jem-falling for you
jem-missing you
daniel powter-best of me
hot chelle rae-tonight tonight
lenny-hell.o
c-bool-magic symphony ft.giang pham
dead air-chvrches
radiohead -nice dream
laura pausini&juanes-il mio canto libero
five for fighting-easy tonight
pacha massive-dont let go
charlie push-we dont talk anymore
air supply-i will never get enough of you
captain soul-captain of your soul
mew-she spider
mansun-wide open space
jungle brothers-vip
lily allen-littlest things
lily allen-the fear explicit
lily allen-back to the start
taylor swift-blank space
mcfly-the heart never lies
gearwhore-passion
the rasmus-chill
the rasmus-last generation
the verve-sonnet
the verve-drugs dont work
the veronicas-you ruin me
victor lazio -waiting for the night
gwen stefani-4 in the morning
olli vincent-lunica fra tante
idha-just moved in
noemi-vouto a perdere
manic street preachers-evarlasting
gavin degraw-follow through
russian red-my love is gone
velcra-shine for me
velcra-removed
velcra-hotel alcatraz
velcra-cant stop fighting
ash-walking barefoot
ash-oh yeah
fountains of wayne-a fine day for a parade
sara bareilles-gravity

sak********さん

2017/10/1500:45:26

1.break free /Ariana Grande
2.problem/ Ariana Grande
3.popular song./ Ariana Grande,MIKA

あと個人的にinto youが好きです