ここから本文です

真島吾朗が装着している黒い手袋が欲しいのですが何かありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1502:50:10

真島吾朗が装着している黒い手袋が欲しいのですが何かありませんか?

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1513:21:00

シンプルな薄手の黒い革手袋でいいんですよね

https://www.amazon.co.jp/dp/B01JKXJUDA/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=15080...

シンプルな薄手の黒い革手袋でいいんですよね...

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/15 19:32:09

感謝します

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cup********さん

2017/10/1503:33:35

真島吾朗はゲームの主人公で、実在する人物ではありません。

おそらく、ゲーム中毒という病気です。睡眠時間の減少や疲労などによって、脳に障害をきたしているんですよ。

一刻も早く、精神科の診断を受けたほうがいいです。