ここから本文です

ママさんバレーのチームってどこが主催しているものなのでしょうか。 自分が住ん...

oas********さん

2017/10/1506:22:19

ママさんバレーのチームってどこが主催しているものなのでしょうか。
自分が住んでいる地域にあるチームを知りたい場合、どこに問い合わせれば良いのでしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たまごさん

2017/10/1514:29:03

お住まいの地域の体育協会、バレーボール協会に問い合わせれば 活動中のチームは紹介してもらえると思います
バレーボール協会については
6人制と家庭婦人バレーボール協会が別れている場合もあるかもしれませんが 概ね上記協会で案内してくれると思いますよ‼

質問した人からのコメント

2017/10/15 18:49:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2017/10/1509:56:36

ご近所のガソリンスタンド主催

ママさんバレーに入ったばかりの新人ママが GSで給油時の会話
GSのお兄ちゃん: 「レギュラーですかぁー?」
新人ママさん : 「いいえ~。 そんな~。 まだ補欠ですぅ~♡」

2017/10/1506:53:10

有志の会(任意の会)になっていますよ

保険が関係してくるんですよ

「主催者の欄」

chi********さん

2017/10/1506:23:18