ここから本文です

大喜利 この家で作業なんてできるか〜!どんな家? 例:地盤沈下しているので平行感...

ジ・アースさん

2017/10/1510:24:33

大喜利
この家で作業なんてできるか〜!どんな家?
例:地盤沈下しているので平行感覚が狂う(秋パート25)

閲覧数:
34
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scw********さん

2017/10/1512:11:53

妻は霊能者でお告げを求める老若男女が引きも切らず,
息子はバンド仲間を集めて日がな一日ロック演奏,
娘は娘でどれだけ友達おるんじゃ,黄色い声で家鳴りがしてる.

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mottoさん

2017/10/1513:34:38

水中もしくは地中

yue********さん

2017/10/1511:40:12

お菓子の家。
メルヘンとは違い現実的に昼間気温が上がるとベタベタしたり湿気たり気持ち悪い。

raf********さん

2017/10/1510:40:47

エアおうち

mae********さん

2017/10/1510:35:33

建坪200坪の平屋の大豪邸だが屋根が無い。

Yahoo!知恵袋 特別企画